人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめに
はじめまして、笹井麦です。

東京のどっかの大学に通っています。

言語表現、舞台芸術、文化と社会、
そんなことの周辺を専攻にしています。最近は言語表現をもりもり。

将来は文化センターや催事企画等々の方面に進…めたらいいな
先輩やインターンであちらこちらに首を突っ込んでみています。


大学の劇団所属。


溺死するか陸に上がるか、は未定です



2007年4月~2010年3月までのブログはこちら
(高校時代の雑文ですが、大半が非公開設定になっています)






<日記の傾向>


 ・基本的に日常の出来事
 ・演劇サークルネタとか
 ・不定期で料理ネタ
 ・おえかき、ものづくりもするよ
 ・たまに”好きだ!”が抑えきれずに暴走します。無視するも反応するもご自由に 



思い出した時にちょっと読みに来ていただければ幸いです


 


<リンクについて>



 ・基本的にリンクフリー
 ・相互リンクは随時受け付けております。
  ご希望の方は最新記事のコメントにてお申し付けください
  (もちろん、公序良俗に反するサイト・良識の無いサイトはご遠慮願います)
 

 ・バナーはこちら。
 はじめに_a0099606_9232284.jpgはじめに_a0099606_9251071.jpg
 

 画像の直接リンクはNGです。お手数ですが、保存して使ってください





【“オフ”の方へ】
 



 このブログは、「お友達同士で日記公開☆」といった趣旨のものではありません

 極端な内輪ネタ・短文コメント・個人情報記載等の 
 マナーに反することはやめてくださいね

 私が不適切だと判断した場合、コメントの削除などで対処します

 









その他、何かご不明な点がありましたらお気軽にどうぞ。
by deli-imokenpi | 2010-03-21 18:27 | はじめに
<< 臨時 >>