人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮城と宮崎


スカート大作戦は初日で挫折しました
だって交通機関が逝っちゃうような大風に雨ですよ

電車でたいして遠くないのに英語のテスト遅れたじゃないかどうしてくれる
空いてるとこってことで理工学系と一緒に受けた

疑似理系女子★





今日の新歓は絶賛不参加



よろしくねー人社だよーどこ住んでるのーえー通学たいへーんアドレスちょうだーい

とかやってられん


あんなうるさい場所に連日いたら体力も気力もたないし
明日入学式だから都心出なきゃ行けないし







履修案内を見るに

私のコースは必修が少なめなので
来年からの選択を考えて結構好きにとれそうです

いやいや 顔がだらしないことになりますね 案内見てると にやにや



はやいとこ授業を始めなさい授業を
by deli-imokenpi | 2010-04-02 19:55 | 日常雑感
<< すたーとらいんだよ 潜水 >>