「すみません、目、見えますか?」




スーパーのレジで前に並んでいるご婦人に聞かれまして

左目を失明している私はどう答えたらよいか迷いまして

「半分なら…」

と答えましたが



実際は老眼で見えない細かい文字を読んでくれって話だったようです。はっずかしーい






今日の我が街は24℃でしたよ

洗濯ものに桜の花びらがつもってます

昨日は朝から晩までドッジボールに明け暮れ
今日は朝から晩まで洗濯掃除荷物整理に明け暮れ

さようなら私の休日…


前期はもとより
後期までも取りたい授業を入れると毎日一限から始まる生活ですわ

うう 休みたい
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-04-11 18:54 | 日常雑感
<< 思い違いは空のかなた 野菜ジュ───────────... >>