人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフ者

マフラーと読みます。嘘です。




今日、学内で2回も道を尋ねられました。

イヤフォン耳に突っ込んで仏頂面で歩く人なんて
最も道を尋ねたくない人ランキング堂々第一位のはずですが

それを補って余りある人の良さが滲み出ているんでしょうね。いや照れるわ




…なんか色々なところから罵りが聞こえてきたけど無視無視




さて

社会学関連の授業を二つ受けてきましたが

何なのあのツンツンっぷり!デレ要素が全くない!攻略に燃えるタイプ!


社会学コース進級希望者が大勢いるので
師曰く「振い落しにかかります」ってことで色々と容赦が無い


やっぱり社会学希望は変えられない
当たって砕けて違う専攻になったとしてもたぶん人社の中ならどこでもやれるし

なんとなく楽しいからとか
希望者が少なくて入りやすいからとか

最初っから怖気づいて妥協してちゃいかんな


先生の要求の3倍する勢いでいく所存です。社会学に関しては。

でも「要求の3倍くらいするようじゃないとねぇ」という要求だということは
要求の9倍しなくてはいけないんでしょうか

あれ?3倍の3倍って9倍でいいんだよね









と いう わけ で

決意新たに「カカオ95%」を食べていたら「味覚がおかしい」と言われました
by deli-imokenpi | 2010-04-13 17:30 | 大学生活
<< 大学の上を轟音とともに飛ぶ飛行... 思い違いは空のかなた >>