コマンドプロンプトおもしろい(゜∀゜)


朝から洗濯機が水漏れして散々な休日です

排水ホースの取り付けが甘かったみたいで
下覗きこんでホースと排水口が見事に分離した状態を見たときはもう

菓子折り持って下の部屋に挨拶に行く自分の姿がよぎりました あーあ



丁度掃除中で靴やゴミ箱は全部撤去していたからよかったものの

朝食抜きでございます あーあ



あーあ

っていうとアネモネが思い出されますね。バレエ・メカニック。

思い出さない?

思い出せ。







そんなわけで

朝から掃除や洗濯をして
ブランチ的にご飯を食べて

今後のハードな生活に耐えるための保存食づくり中。煮物は良い。放っておける。



ちゃんと三食食べているおかげか
きっつい毎日なのに昨日の健康診断でもほとんど体重減ってませんでした


いや、でも服着て1㎏落ちてるってのは減ってるんかな

スリムと貧相は違うからね
せめてスリムと言われたいと思う今日この頃です

昨日は「麦ちゃんって枯れ木みたいだもんなあ」って言われました。泣く。









しょうが紅茶作ってみたらやたらおいしい これははまる
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-04-17 16:17 | 日常雑感
<< 痛みだけなら2等分さ、  オリヴィアなのかラヴィオリなのか >>