人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいたい俺は今3歳なんだけど2歳のときにはもう分かってたね


お察しの通りゆらゆら帝国を聴いております

解散と聞いて

頭の中で「くうどぉぉおおう」が響いております

空洞です。











数少ない理系の友人曰く
今日の私は最終回フラグらしいですが

その話を続けていたら別れの挨拶すらままならなくなりました





 「ここで『また明日な!』って言ったら笹井の命が危ないよね」

 「『明日芸術文化論のノート貸してもらっても良い?』とかも危険だと思う」

 「渡せないままのノート」
 
 「ありがち」

 「喧嘩別れした方がまだ大丈夫なんじゃ」

 「いや、『仲直りしておけば…』って悔やむタイプもある」

 「逆に和解した直後も気をつけないといけないし」

 「『今度うちに遊びにきなよ』」
 
 「生きて行ける日はこないだろうな」

 「なかなかやって来ないと思うと救急車のサイレンがね」

 「よぎる不安」

 「一緒に食べようと思って買ったケーキが…」

 「涙で塩の味がするぜ」



 



とっても中二なわたしたち






 
by deli-imokenpi | 2010-04-19 19:10 | 大学生活
<< 「18歳未満の方のご購入はご遠... 痛みだけなら2等分さ、  >>