少しぐらい はみだしたっていいさ


お察しの通りミスチルの tomorrow never knows を聴いてます

18歳最後の日ってことで
大好きなこれを聴くしかない





18歳になった時は
自分がどこの大学で何してるかなんて想像もできなかったな

というか、受験がリアルになりすぎて気安く想像できなかった



暗中模索七転八倒絶体絶命匍匐前進粉骨砕身起死回生、で今に至ります。



昨日、大学入試センターからの成績開示を見たら、

32点だと思っていた数I・A、Ⅱ・Bが

Ⅰ・A→29点
Ⅱ・B→30点

だったんですよいやマジで笑えない


私は2次試験で何をやらかして合格したんでしょうか

まさに絶体絶命起死回生







18歳の私は
いつも疲れてて愚痴っぽくてすぐ怒って
最後の1カ月なんて24時間不機嫌な自習室ヒッキーでした 

理不尽に被害を受けた皆、ごめんなさい。もうしません。





19歳の中途半端さといったら無いですけれど

18歳に負けないくらい濃密な1年を過ごせたらいいですね





明日は

高校1年の最初からの友達とお芝居を観に行ってきます
大学1年の最初にできた友達も同じお芝居に行くらしいです

学生割引万歳。





勉強しよう
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-04-24 16:45 | 日常雑感
<< おはよう地球 限界に挑戦 >>