いつかの空が僕を忘れたとして


ゲルグリップボールペンのグリップ部分をねじるとマカロニになります。





朝は雨降ってましたが
午後にかけて暖かくなって洗濯日和でしたね。よきかなよきかな。


昨日、サークルの料理長がパスタ作っていたので

ものすごくパスタが食べたくなって
じゃあ作っちまえ、ってことでがっつり茹でて食べました

なんかとても久し振りの気がする…
最後にパスタを食べたのはいつだろう。ミートソース食べたい。スープスパ食べたい。




ついでに、また保存用のきんぴらごぼうも作りました
ニンジン+ダイコン+ゴボウの組み合わせは最強だと思う


その昔「きんぴらオフやりたい」などと世迷いごとを言った気もしますが
本気でやりたくなってきました、きんぴらパーティー

まずは次期料理長の座を狙うといたしますか







生態学のレポートが思うように進みませぬ


連休明けだからまだ時間がある…

とか言ってると前日になるんだろ、知ってるよ
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-04-29 18:54 | 日常雑感
<< If you can'... 左肩にしたたる >>