滑走路用意できてるぜ


お察しの通り、フジファブリックを聴いています

受験期に聴き始めて、次の受験期に聴くのをやめたフジファブリック



 今何時?時計はいらない 時なんて取り戻せるからね そうだよ 多分



去年の12月24日からまだ半年も経たないけど
やっぱりなんか妙な気分になるな

だったら取り戻してくれ、っていうか戻ってきてくれマジで誰か戻してくれ大好きだ

と言いたい

けど


言ったところで志村さんは戻ってこない。でも言うぞ。好きだ。







そんなわけで
関係ないけど

4月末とは打って変わって
連日20度超えのあたたかいGW


市立図書館はいいところですが、全日開館なのでかなり混んでる

おにぎりとお茶持って行って目一杯本借りて
前庭のベンチでむしゃむしゃやってたら親子連れに二度見されました

大丈夫大丈夫、本は汚してないよ




生態学関連の本もずっと読んでると楽しくなってくるね

遺伝とか植物の本にも手を出しそうです

その前に中国語をやれっていう話
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-05-03 15:08 | 日常雑感
<< ゆらゆら帝国に戻ってくる 幸せは身近なところに >>