ゆらゆら帝国に戻ってくる


割と雑多に音楽聴いてるつもりなんだけど

なぜか気付くとループしてる





せっかくなので
借りてきている生態学関係の本を読み続けているのですが


受験勉強と同じで
同じ情報を繰り返し見ると少しずつ身についてきます

そちらは別の本でも拝見いたしましたよ、
そちらは授業でちょっとかじりましたよ、
そちらはネットで紹介されていましたね、

みたいな


そして自分のレポートを見ると
知識が練れてない段階で書いているから借り物っぽい感じ

OTL




とりあえず黒コショウ煎餅食べて気持ちを落ち着かせよう


今日は国産鮭の切り身が安かったし

夕ご飯に食べさせて頂きますよ鮭様
ついでにお弁当用フレークにもさせて頂きますよ鮭様

んー

久し振りの魚が楽しみになってきたところで作業に戻ります




それにしても風通しの悪いマンションは暑いな
現在気温27度って

夏が恐い
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-05-04 14:46 | 日常雑感
<< さあどうぞ 空洞 滑走路用意できてるぜ >>