さあどうぞ 空洞


やっぱりゆらゆら帝国してます

解散したと思うと聴いてしまうんだよなあ






そんなわけで真夏日です

こんな辺境の地からも東京に参加している気分になりますね

この暑さのなか
だらだら汗を流しながら熱いうどんを食べるのも悪くないです

そろそろ氷作って氷出し緑茶を飲もうか
幸い茶葉だけはたくさんあるんだ





40000打記念のチャット会ですが
自分でやるといったくせにあまり暇がありません…ああ

予定としては、5月中の週末or休日の夜ですね、って残り少ないな(笑)

良識ある方ならどなたでも歓迎いたしますよ



高1からエキサイトブログになって
受験で1年間休止して 
大学から2代目に移転して

やっと40000ですか



どうしてこんなに続いているのかが不思議です

というかいつまで続けるつもりなんだろう私は
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-05-05 15:02 | 日常雑感
<< 『美味しい関係』 ゆらゆら帝国に戻ってくる >>