いとをくくる


作り置き+残り物再生弁当を持参でお金を節約いたしまして

新規格公式けん玉を購入しました☆

f0222358_22315216.jpg



部室にけん玉ブームがくるかと思いきや
未だに1人の先輩しかはまってくれません

長いことイライラしてやっと決まる、っていう面倒くささが嫌らしい(笑)


私の愛用けん玉(写真)はもう廃番になっていて
f0222358_22312377.jpg

級・段の認定基準も更新されていたようで…ブランクが長いと置いてけぼりですわ



新規格の中でも評判の良い「大空」を購入しましたが

評判通り、とてもバランスが良いですね
手に持った時の安定感が抜群ですし、玉の塗装が良いから灯台ががっつがっつ決まるー

玉の色は新色のホットピンクとスカイブルーに挑戦
奇抜すぎるかと思いきや、思いのほか微妙な色合いで大満足です


今のけん玉が玉はボコボコ糸はささくれだらけという状況なので
ある程度の品質の新品なら何を使っても感動しそうなものとはいえ

どうせなら長く使える良いものが欲しいですもんね



新品だけに手への馴染みはまだまだなので、地道にもしかめで慣らしていきますか




気分転換に本気になりそう…気をつけないと
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-05-30 22:35 | 日常雑感
<< ちゃいちゃいっ はらをくくる、くびをくくる >>