このたかたけがきにたかたけたてかけたのは


たかたけたてかけたかったからたかたけたてかけたのです





昨日の基礎練習中に
鬼のお題を表現した形でストップする"だるまさんが転んだ" をやってまして

私は稽古場にテープで舞台を作るバミり作業をしながら眺めていました


 鬼 「お題、郵便ポスト!だーるまさんがーころんだーっ」
 
  各自郵便ポストになる

 鬼 「お題、朝!だーるまさんがーころんだーっ」
 
  各自全身で朝を表現

 鬼 「お題、笹井! だーるまさんがーころんだーっ」

  各自全身で私を表現

  そして8割の人がバミり作業をしているという
  
  皆さんの中で私はバミり要員だということがよく分かりました
  稽古中に作業場にいるのとか見られないもんねそうだよね

  



そんなわけで

絶賛稽古進行中
舞台美術の残作業も進行中

今日は通し稽古2回目



木くずまみれ、砂まみれ、手は工具ダコと血豆と切り傷と虫刺さればかり

19歳女子としてどんどんいけない方向に突き進んでいる気もするけど

男性陣にまじって力仕事くらいできないとやっていけないし
いつかは平台を1人で軽々と運べるようになってやる



学科の女の子率に高さとキラキラ感に恐れおののいて慌てふためいていたのも束の間

やっぱり私はこうなるんだ。でもそれで満足!

キラキラ女子とオールで飲んだりカラオケしたりして1限潰すより
たっぷり身体動かしてぐっすり寝て朝からすっきり1限に行こうじゃないか


力仕事の後は飯が美味い
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-06-23 07:50 | サークる
<< 千枚組 問題は先送り >>