人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千枚組

1年ゼミに行ったら

「麦ちゃん、なんか生傷増えてない?」って言われました


確かに切り傷は多いしあり得ない方向に割れた爪もあったり






そんなゼミ、ようやく活路が開けた感じです
久し振りにもやもやせずに90分を終えました

小学生じゃないから「調べてまとめて終わり」ではないにしろ
大学1年生が3人集まっただけで何の欠点もないプロダクトを考えられたら

だったら企業しとるわ


今後の課題や問題点があるならそれはそれとして
現在考え得るものとして提示するしかないんだ

道筋ができると気持ち良いね
あとは私の担当部分を3時間から3分に縮めるだけ。がんばるー






サークルは2回目の通し稽古が終わったよ

舞台の仮組みにちょっとわくわくしたよ 


どんなものになるんだろう
by deli-imokenpi | 2010-06-24 06:37 | サークる
<< どうでもいいけどそろそろお腹が... このたかたけがきにたかたけたて... >>