人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわらないまま


まとまらない頭でまとまらない文章を書きます
たぶんきっとぜったい後で恥ずかしくなるけど消さないもんね 




公演まで1週間ほど、という頃だったか
夜の部室で音響の先輩とお話していたとき

公演が終わると物凄く空っぽになっちゃうんだよ、と言われました




舞台をバラしている間も打ち上げの間も打ち上げから帰ってきても
特に何も感じないなぁ、と不思議に思っていましたが


ちっちゃい子がうろうろしているような時間に
作業着じゃないシャツとスカートを着て食料品を買いに行くと

ほんとに空っぽになっちゃいました

寂しさとかそういうのの前に、なんかこうきもちわるい感じ



公演準備始めたころは私の日常を侵食されることに抵抗していたはずが
気付いたら劇団の人達と居ることが私の日常にすり替えられていたらしい

どうせ明日は片付けなんだから
嫌でもまたあの愉快すぎる人達と一緒に汗臭くならなきゃならないんだけどさ



なんとなく買い物ついでにふらふら大学まで行ってしまい

昨日まで劇場になっていたスタジオがまっさらになっていて
別サークルが活動しているのを見て

いつも打ち上げの買い出しに行っていたスーパーで
そういう時に買う半額のから揚げや餃子や安い缶チューハイを横目で見ながら
アレルギー用食品の棚を物色して


おお、やっぱり公演おわったんだな、という結論






まずは食品とアレルギーのレポートの情報収集と1年ゼミの準備、あと英語のスピーチか

演劇レポートもさくっと仕上げるか



ただいまわたし!
by deli-imokenpi | 2010-07-04 23:11 | サークる
<< 扇風機が期間限定で安い。結構切... おわらないもの >>