人気ブログランキング | 話題のタグを見る
扇風機が期間限定で安い。結構切実に欲しい。でも場所とるからいやだ。


劇団同期からじゃがいもと玉ねぎを大量にもらったので、
おいしくて保存がきくじゃがいも料理を募集しております。


とりあえず小豆余ってるからいももちは作るとして
大好きなジャガイモピザも作るとして

ついに愛する肉じゃがを大量生産する時がきたのか!丁度良くシラタキもあるし!

王道カレーってのもあるか

普通に毎日の味噌汁とか炒め物に入れても美味しいしね
軽く潰してポテトサラダというのも悪くないなあ
鮭とキャベツと一緒に食べるのも美味しいんだった





この公演が花火の話だったので、調布の花火大会に行く計画がたってます



あの花火大会の混雑の中を大勢でうろうろって
私みたいな周りを良く見てない奴は絶対にはぐれる こわい むり

寧ろ私は普通に少人数でご飯を食べたい
話したいことは色々あるんだから

打ち上げみたいなノリじゃなくて真面目に公演の話がしたい





あー じゃがいもじゃがいも
by deli-imokenpi | 2010-07-05 20:32 | 日常雑感
<< もうすこしだけかんがえるじかん... おわらないまま >>