もうすこしだけかんがえるじかんをください


ジャガイモ蒸して潰して作るイモもちは美味しいですね
中に余った小豆を入れたらとても素朴なお菓子になりました


明日は胸筋が自慢の劇団同期の誕生日なので
また部室からジャガイモもらってきました。もちつくってプレゼントしよ





Tシャツとスカートにサンダルひっかけて学校行くのって楽でいいですね

毎日ツナギでいるのも楽っちゃ楽ですが、やっぱり夏は軽装でいるのが一番

穴が開いてかかとがボロボロの作業用スニーカーは
綺麗に洗ってベランダで乾燥中

どんどん私に戻ってきてます 順調順調

ツナギからむき出しだった部分の足の傷だけが治りません




じっくり自炊生活も再開したものの
最近の暑さで、料理をしていると熱中症になりそうです

夜はホタル族よろしくベランダで本を読んでます



さあ レポートレポート
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-07-06 17:24 | 日常雑感
<< あのひのきみをわすれはしない 扇風機が期間限定で安い。結構切... >>