近所のスーパーは土日に冷凍食品が安い


半額だよ半額

いんげん買っちゃうよね







昨日は部室で夕飯のご飯とみそ汁を食べました

やっぱり馬鹿騒ぎより少人数でちまちま話すほうが好きだと思いました

イケメンの将来の夢は年収3000万円以上の女性のヒモになることだそうです





なんというか

幸せ過ぎるのはいけないと思います
正確に言うと、楽しく感じるところで足踏みしているのはいけないと思います


試験勉強をしていても、数学並みの嫌悪感とか吐き気とかは無いから

分からない分からない!と悩むことまで楽しくなってしまう
免疫学や生態学だって楽しくて仕方ないし


いつまでもこんなふわふわしてはいられないんだろうけど


楽しければ楽しいほど
何かとてつもなく良くないことが起こりそうな気がしてくる



強いて言うならプリンタのインクが危ない、とかなのかな

レポートが続々だから酷使しないわけにはいかないんだよ
もうちょっと頑張ってくれ
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-07-17 23:45 | 日常雑感
<< おわらせる それは鱗です >>