おわらせる

最近最も面倒くさいこと シャワーを浴びること



これは19歳女子として由々しき事態かもしれませんが
馬鹿みたいに暑いのになぜお湯を浴びねばならないのだ、と思ったりします


梅雨も明けて一気に夏模様です

空は嫌味なくらいに真っ青で、遠いところで雲がもくもくしてる



宮城から東京に出てきたはずなのに
高校時代の方がコンクリートジャングルの暑さがあった気がするなあ

高校だけは都会だったから


今は 住んでいる場所も通う場所も程良い住宅街と緑に囲まれて息がしやすいです


暑くなり始める時期はずっと早いし、日差しこそこちらの方が強いですが
ビル群に囲まれたねっとりした感じが無いのはとてもうれしい

いつまでこんなこと言ってられるかわかりませんけどね


ていうか大学自体は全面石畳だからくそ暑いんだよばかやろー





がしかし さっさとおさらばして実家に帰ろうかと思いきや

秋公準備は最も暑い時期にあるらしいよ!どんな鬼畜サークル!ひゃっほい!

しかも基礎練二倍とか犠牲者が出るんじゃないの
また1.5リットルボトル凍らせて行かなくちゃ


夏乗り越えられたら恐いものはないよ、という言葉を信じてとりあえずレポート。
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-07-18 13:00 | 日常雑感
<< 山に連れてって髪をなでてよ 近所のスーパーは土日に冷凍食品が安い >>