枕が恋しい


同期の制作君がポメラを買いやがりました

キーボードのぺこぺこ感はどうしようもない感じですが
電子辞書サイズで持ち歩けてどこでも書けるのは羨ましい

しかし2万…2万あったらもっと有効な使い方ができるよな




さて

先週末に英語の耐久レース試験が終わりまして
予想よりずっと易しくて一安心、という具合でしたが

明日からまた怒涛の試験ラッシュ

中国語→言語史→美術→大衆心理→社会学→(一旦休み)→芸術文化論


(一旦休み)の間には色々な締め切りやイベントがあるわけで
まったくもって休む暇がございません

とはいえ授業が無ければ予習復習からは解放される

しかもレポート系はちゃっちゃと片付けたし
ゼミの報告書は残ってるけどあれは楽しいから大丈夫!




美術館行くぞー博物館行くぞー映画も見るぞー大工するぞー稽古もするぞー




もずくおいしい
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-07-25 11:23 | 日常雑感
<< 鰻が恋しい 餡が恋しい >>