人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水が恋しい


昨日は「グーグーだって猫である」「めがね」を観て

今日は「100万円と苦虫女」を観てます

近所のレンタル屋がセールになるたびに何かしら観たり聴いたりしてます





夕飯を作ってからいざDVDを再生しようとしたら

壁に調理器具を下げるためのラックの吸盤が取れて
散乱した調理器具がぶつかって油入れがひっくり返り

コンロと台に隙間があったらしく
鍋類をしまっている棚にぽたぽた油がたれていき


という漫画のような状況でした

なにもかもがべたべたしていたわけです ああいやだ




今日から大学の購買に念願のあずきバーが入荷されて
しかも60円なのでかなりテンションが上がっていたというのに…




まあいいか

もう一本観ます 次は「メゾンドヒミコ」


さすがに今日はこれで終わりにしよう
いい加減イメプラも仕上げなきゃいけないしね

明日は住民票を取ってからインターン係に行くこと。忘れない 忘れない



どうせだからいつもより早起きしようかな
by deli-imokenpi | 2010-08-03 22:53 | 日常雑感
<< 山が恋しい 黒が恋しい >>