あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ


絶賛インターン期間です

相方の子と休憩時間にだべってたら浪人生だということが発覚
なんだか私の周囲はやたらと浪人生が多い気がする


そんなわけで某所の文化センターで実習中なのですが

展示業務や窓口・電話対応以外にも
施設管理や企画についてのお話を聞いたりして、とても興味深いところです

笹井さんは文化センターとか向いてるみたいだねえ、と言われて調子に乗っております



でも、返却された前日の感想文へのコメントに目を通したら

「誤字が目立つので気をつけましょう」

って書かれてました



誤字

とか

19年生きてきて初めて注意されたんですけど

あわわわわわわわ



やっぱりパソコンでばかり書きものをしていてはよくないですね
曲がりなりにも漢字検定2級だというのに誤字を注意されるとは
しかも大学生にもなって内容の前に誤字を注意されるとは

あー めちゃくちゃ恥ずかしい 

慣れないことばかりで疲れていたということにしましょう…




展示のキャプション作りとか
企画展示の資料を扱わせてもらったりとか、うれしい

この地区の文化センターはそれぞれ特化している分野が違うとかで
演劇や映画を主に扱うところもあるそうです

開催されてる講座とか活動してる自主グループもおもしろそうなのがたくさん


うう このあたりに生まれたかった 笑
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-08-14 20:28 | 日常雑感
<< かきくけこきくけこかくけこかき... pa ra ra >>