人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かきくけこきくけこかくけこかきけこかきくこかきくけ


インターンのオフでした。

ので、寝て洗濯してご飯食べて大学行ってちょっとお仕事して帰ってきて企画書書いてます。






大学の寮から大通りに抜ける最短距離を教わって、行ってみようと思ったら
この時間暗いから危ないってやめなって昼だけだよ使えるのは、と言われ

まだ大丈夫だろうと思ったらほんとに暗かった

暗過ぎて人がいないので逆に危なくない気がするくらい暗かった。笑


要するに、やっぱり大通りに出る道でずっと明るい道は一本だけらしいです。残念。

ちなみにちゃんと送らせt…送って頂いたので大丈夫です
次からはまら明るい道帰ります




明日からはインターン再開

昨日の企画会議ではちょっとだけ好評価を頂いたので
本企画表も気合いいれて作りました

疲れてきたけど遅刻しないようにしないと


そしてインターン終わったら大学戻ってサークルで実験です。マジか、マジなのか。
by deli-imokenpi | 2010-08-16 23:28 | 日常雑感
<< さしすせそしすせそさすせそさし... あいうえおいうえおあうえおあい... >>