さしすせそしすせそさすせそさしせそさしすそさしすせ


暑いですね
もう際限なく暑いですね
夜中に外に出てみても暑いだけで何も良いこと無いですね

それでも私は元気に生きてます


このみなぎる生命力と、頻繁に携帯を不携帯である実態から、
見事生きた化石“ゴキブリ”の称号を得ました

ひゃっほう




そんな化石の帰省日程は

8月28日~8月31日という、ほぼとんぼ返りに近いバカバカしい日程になっております



それでも帰るといったら帰るんです
遅くなったらもっと帰れなくなるし、今帰るとなるとインターンあるし

苦肉の策がこれ





まだ東京との付き合い始めでらぶらぶしているわけでして

いずれ倦怠期になればほいほい帰省するでしょうよ




問題は観に行きたい学生劇団の公演が…
高校の英語部の先輩が芝居やってるみたいなので ぜひ行きたいのですがこれいかに
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-08-17 22:48 | 日常雑感
<< たちつてとちつてとたつてとたち... かきくけこきくけこかくけこかき... >>