きつねうどん


おそろしいことにきがついた


北の方の小中高校生はそろそろ夏休みが終わるじゃないか
いや、それどころかもしかすると今日から学校とかなの?

ごめんよ…おねえちゃんはまだまだお休みなんだ…あと一カ月…


去年、文化祭も終わって勉強から逃げられない状態になったところで
大学生は休みが長いんだよねーと、笑っていた先輩を思い出します



こんな長い休みがあるというのに

私が参加してる方の公演は本番が九月末~十月なので
見事に休みのすべてを公演準備にささげることができちゃうわけですね
そして初っ端の授業お試し期間も犠s…げほげほ

大丈夫、履修申請には余裕で間に合うって確認したもん★



今週は劇団のブログ更新担当にあたったりして
まだ中途半端にしか動いてない舞台美術はどうしたものやら、という感じだったり

実際作業が始まってれば写真とか載せるんだけどな




とりあえずミスタースクラフ聴いて良い気分になりながら家事。
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-08-23 12:33 | 日常雑感
<< わけめうどん まみむめもみむめもまむめもまみ... >>