とるにたら


24日も25日もバイトが無くなったぜ☆ 
と報告したら

「フラれたー」「フラれたー」「フラれたー」

と楽しげに三重唱されてイラっとしました。何なの勝手に横浜行けし。笑




衣装君に 俺24日どフリーやで、と言われたのを
いやそんな言葉に喜んで乗っていたのでは私の名が廃る!
という妙な意地で突っぱねたのを結構後悔

案外だれもわたしに構ってくれないじゃないか お前ら5限出ろよ…



たしかにね

すっぴん髪ぼさぼさで小汚い恰好して大工の真似ごとしてる女の子だもの
連日同じツナギで部室泊まって役者の真似ごとしてる男の子しか相手してくれないよね


男性の前でも何もつくろわないことに慣れていく恐ろしさ
終いにはこうやって女の子扱いされなくなって
寂しい男の子の飲み相手にされてしまうのだ




ううう

くやしくなんかない

くやしくなんかないぞ


大事なことだから二回言ってやる
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-12-23 23:49 | 日常雑感
<< じゃあね、 ヒロイン >>