じゃあね、
そんなわけで24日の夜は寂しい男の子と街に行ってきましたよ

正確に言うと劇団同期の寂しい男の子
演出によって制作君、衣装君、わたしが招集されたわけです
男3女1、つまりわたしは女子換算されてません

 同期女子 「ねえ、笹井はそこで男の友情育んでる場合なの?」

うるさいわよ



わたしがカメラを回しだすと
最初はやめろやめろと騒いだくせに
どんどんバカなことをやってくれる野郎ども

腹式発声、重心移動、パントマイム…やってることが劇団らしいとはいえ
いかんせんそのテンションがバカな学生なのでもう残念過ぎる

たのしかったからいいけどさ





帰りのナンパで一番面白かったやつ

すれ違った後に「ちょっとストップ!かわいい!ちょっとかわいい!」
近づいてきて「あれ、近くで見るとかわいくない…」



「失礼な」
「大丈夫だ笹井、遠くから見たらかわいいんだ」
「そうそう、近付かなきゃええんやろ」
「どこまでセーフから試さなきゃ」
「300、600、900、まだですか?1200、1500…あ、OKです! みたいな」
「なんでミリ単位」
「職業病やな」


君たちも充分失礼
[PR]
by deli-imokenpi | 2010-12-25 14:06 | 日常雑感
<< おまちしてます とるにたら >>