人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子!


帰省最終日、高校時代の友人エルテスさんとデートってきました


今回の帰省のテーマは
『健康定期な生活&女子の心を取り戻す☆』だったんですが

気付いたら純米大吟醸買って帰って来てました

どういうことだ誰か説明してくれ



服買っても持って帰れないしーとか言ってたけれど
実家に残してたジャージやら白衣は作業着用に持って行こうと思う

なんかもうやだ

かわいくなりたい






4日には東京に帰りまして

6日からは授業再開


掃除洗濯
予習復習
ネットの料金払い込み
奨学金継続願い提出

自分の握力を甘く見た所為で引きちぎってしまった携帯充電器の買い替え

カレンダーの掛け替え(※未だ2009年8月)

あと細かいこと色々



今年はできる女になるぜ!そしてかわいくなるぜ!見てろよ!

ということで、さよなら宮城県。
by deli-imokenpi | 2011-01-04 00:00 | 日常雑感
<< わたしのピアノ 米を料理する人々 >>