わたしのピアノ
東京に戻ってきてまず


意味も無くお洒落してすた丼食べに行きました
ひとりでってのがポイントね
カウンター席座って生姜丼食べて水がぶがぶ飲んで帰るっていう 

お気に入りの古着屋さんでセーター買ってきました 
すごいかわいいのメンズなのに1980円なのに

メンズのセーターっていいよね
だぼっと着れるし厚手であったかいしワンピースとかに合わせるの楽しい

古着に抵抗ある人は厳しいかもしれないけれど
古着屋さんのセーターって掘り出し物がある気がするよ
レトロな柄とか幾何学模様とかも着方によっては楽しいし

洗濯が面倒という点を除けばセーターは素晴らしい衣服だ。




明日から授業開始

都市の歴史とか学ばなきゃ
あの授業の試験がとんと見当つかねえ
明後日の哲学とかさらに見当つかねえこわいこわい

明後日は観劇

そしてその翌日はお芝居なことするイベント




中国語やんなきゃ ぐう
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-01-05 20:01 | 日常雑感
<< うわべの愛では花は咲かない 女子! >>