人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そどしどど

そどしどど_f0222358_2381753.jpg



身の周り
とくに劇団あたりで
いろんな人にいろんな大変なことが起きているにも関わらず

わたしは何かの御加護を受けているのかと思うほど平穏な生活をしています


朝起きてご飯を食べ
どんなに早く起きてもなぜかぎりぎりになる一限に行き
ノートを取ったり眠気に耐えたり質問したりし
部室で一息ついてご飯を食べ
あそこのお店にこれこれが可愛くて安いよ、なんて話して
夕飯食べて勉強したり本を読んだりパソコンをいじったり

そうやって一日が終わる
特に味気ないわけでもなく、今日もたのしかったーって、終わる


バイトドタキャンされたり
先輩に小言を言われたり
片思いにやきもきもしたり
レポートの締め切りに追われたり
中国語がわからなくてぎゅるぎゅるしたり
あんまんが売り切れていたり
観に行きたいお芝居のチケットが軒並みお高かったり

いろいろあるけど
心はおだやか

平穏すぎてなんか

まあいいのかしら


2月第1週からは卒業生公演が始動、ついでに新歓行事も始動

嵐の前のなんとやら、ですかね。
by deli-imokenpi | 2011-01-19 23:22 | 大学生活
<< 重大発表 しめさば >>