you must be somebody
f0222358_16124360.jpg

the audition の曲聴きだしたらとまらんくなってる




15年なんてきっとあっと言う間なんだろうな

15年たったらわたしは34歳
文化専門職になるという夢はどうなっているのやら

舞監ちゃん、音響ちゃん、制作君(イケメン)
看護師や作業療法士を目指して来年から鬼時間割な日々が始まる

衣装君(ピンク)はもう一度諦めていた大学を受験することにした

心理学の道に進もうとしている音響君

デザイン系バイトを始めた宣美ちゃん

在学中に結婚したいという衣装君(スモーカー)の在学期間はきっと8年

孔子の教えにしたがうという制作君(どや顔)は何がしたいの?





一部15年後は35歳になる人達もいますけどね。


15年後はまた

ヤマダくんに赤ワインと焼酎を買って来てもらおう
わたしはカナコと女子トークをしよう
タナカくんとサトウくんがきっとおつまみとご飯を買ってきてくれる

わたしはユウコみたいにカメラを回すんだ





そういう気分でレポート中。
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-01-22 16:26 | 日常雑感
<< ひとりふたり 行列に並ばせるの >>