ひとりふたり
f0222358_16421550.jpg

いまこんくらいまで髪切っちゃってるんだけど相当気持ちよいよ
ぼさぼさのままでも大丈夫な感じあるし何よりヘッドフォンが似合う




そして

はがきを投函しようと思いつつ、もう1週間くらい投函し忘れてる今日この頃

古くなる話題ではないし
相手に投函し忘れていることがバレるわけでもないけれど
失礼なことを続けているようでなんだか居心地が悪い今日この頃



文通もたまってくると失くしそうで恐いので
ついにはがき整理用アルバムを買ってしまいました

なんだかんだではがきってなくならないんじゃないかな


なくなるんだったら、最後の一通はわたしが出したい
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-01-23 16:50 | 日常雑感
<< あめになる you must be som... >>