うん、別に要は特にないの
f0222358_0175115.jpg



久々の演技WSに続いて、今日は久々の大工仕事

外注のお仕事だから結構緊張

釘の先がつぶれて平べったくなってる謎の釘をみつけました






あしたから次回公演が始動します

色々とリベンジしたいこと、チャレンジしたいこと、ある

面白い舞台が作れそうな脚本で
今からいろいろと妄想したり

ようやく、家事・勉強・演劇のバランスの取り方がわかってきたので
この生活を崩さずにいくのが一番の目標だったりします 笑

あ、休みはバイトが増えるからそこも調整しないとだめか。きびしいきびしい



時間とお金によりますが
来秋は今の劇団外の公演に参加する…かも
今まで観に行く側だった舞台に立てる可能性が無きにしも非ず

とりあえず今は今やらなきゃならないことをがんばりますかー
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-02-07 00:17 | 日常雑感
<< 春の雨 ご飯どきに電話してごめんね >>