“明大前で乗り換えて街にでる”


高校の同期のお宅に呼んでいただきまして
ぐだぐだーっと飲んだり食べたりしてきました

主催者宅広すぎてびっくりした

ひとり暮らしとはもっと薄暗くみじめであってほしいものだ。


あと主催者がパトレイバー好き過ぎてびっくりした
いや黒崎さんは素敵だと思いますけど




うちの大学にはほとんど同じ高校の人がいないし
地方出身者が少なくないとはいえ、基本は関東の人達だし

久々高校時代の友人に会えてほくほくしてしまった

ほんとなら
頻繁に会わない方がいいのかもしれないけど

今日はあまり話せなかったので、また会いたいな
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-05-22 01:27 | 日常雑感
<< かみくだく バームクーヘン >>