マスカット味


久々に腹の底から怒りやら何やらを感じてぐつぐつしていましたが

そうした感情はとても消耗するもので
持続させるほどの持久力もなく
下火となりつつあります


公演中のあれこれについてはお互い非があり
終わったことをどうこういっても仕方がないんですもの

でもそれは公演に関係したことのみであり

最早「人としてそういう性質だ」という部分にまで踏み込む話だったので
そうした「人として」の部分への拒絶はしばらく如何ともしがたいですね。

だって容易に変わりようがないわけでしょう…?



こういうことは時間が必要
カッとなって馬鹿なことをしないように

しばらくはバイト先のイケメンの足首でも眺めて心を落ち着けよう
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-09-08 13:36 | サークる
<< 濃いめがなんだ 右向け右! >>