通気孔


拍手でお言葉をいただいていた模様。

見ているかわからないけれど、ごめんなさい今気付きました。



いろんな立場を経験して、
それぞれ辛く思うことは違うけれど、
常に同じ立場にしかいないのでは見えてこないものもありました。


どうして、
寝て起きても吐き気と怠さが抜けないほど疲れて
内臓とい内臓がねじ切れるほど悩んで
満タンにした2リットルペットボトルを石畳に叩きつけて叩きつけて叩きつけて蹴っ飛ばして踏み潰して挙句ペットボトルを何本もバラバラに壊しても尚発散できないくらい怒り狂わなきゃならなかったのか

ぜんぶ「~っていう夢でした★」ってな夢オチにならないかと本気で願ってしまったりしたよ




わたしは根に持つタイプなので
未だに怒りは消えずにむしろ大きくなりつづけているんですが

それはそれ、これはこれ、とできるくらいには成長したんですよ 笑



振り絞るくらいまでいかないとだめですわな

持つべきものは友人

ありがたや。
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-09-16 23:31 | 日常雑感
<< 踏み台流し台 それならそれで、 >>