人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜明けに


隣の大学の演劇部さんと交流飲み会


いつもどおり外面マックスでにこにこして
人見知りを押しこめるためにほどよく喋って
またよろしくお願いしますね、お疲れ様ですー!にこ!ぺこっ! で任務終了

接客業で身に付けた笑顔を舐めるでないぞ
たのしかったけどつかれた



たまたまお隣演劇部さんの部長さんが近所にお住みだったので
なんとなく一緒に帰宅しつつ


 「部長とかしてますけど、俺はだいぶネクラなんですよね…」
 「わたしもすごい人見知りで飲み会とかめっちゃ緊張するんですよね…」
 「ふう…」
 「はあ…」
 「うちの劇団は大概が内弁慶な奴等なもので」
 「うちも大差ないですよ…」


なんだよなんだよ、
みんなヒトミシリーならもういっそ無理に盛り上げない飲み会でいいじゃんか
ぼそぼそ話しながら地味に日本酒とか飲む会でいいじゃんか…


そう思いながら帰宅。

笑顔と化粧を落とすなり
by deli-imokenpi | 2011-10-03 00:06 | サークる
<< 左右対称 口角をね、そう口角を! >>