左右対称

ご無沙汰です。


大学が始まって、授業にバイトにばたばたいていました。
近隣に大学が多い飲食店なので、新学期は混むこと混むこと…



最も忙しかった日、始業時間になっても連絡がつかないバイトさんがいました。
すぐ来るだろうと思いきや、10分経っても20分経っても現れません。

困った店長から、
「たぶんもう今日は来ないから…かわりにラストまで残ってもらえる…?」 と言われ
まさかの10時間勤務が確定した直後、1時間近く遅刻して現れた遅刻魔君。


 「ごめん、何か食べたいものある?」
 「あずきバー」
 「え?」
 「あずきバー食べたい」
「あずきバーってw」 「渋いよ麦」 「どうしてそのチョイス」


なぜか皆から総ツッコミを受けた…どうして…あずきバーの何がいけないの…



結局、その日はなぜか社員さんがりんごジュースを奢ってくれました。





                          *



大学は、あまり無理に授業を詰め込まないかわりに
家でもじっくり本を読んだり考えたり予習復習をしたり…という毎日

公演に参加していないのが大きいのかもしれませんが、なんとも健全な大学生です。


とはいえ、イギリス演劇とイタリア演劇の授業をとっているし
夏のワークショップで知り合った方々の紹介もあったりして、
演劇に関わる活動範囲はどんどん広がっていってしまっているのです、が。


あれもこれも、でひとつひとつを蔑ろにすることがないように

2年後期の目標。
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-10-13 00:08 | 日常雑感
<< 左右非対称 夜明けに >>