締め切られました


寒くなってきましたね。
バイト上がりにゴミを捨てに行くと、ものすごく星がきれいです。



一時期の暇な日々はどこへやら、最近また繁盛し出したバイト先。


突然電話で応援に呼び出されたり、
上がる予定の時間を大幅に伸ばされたり、想定外の混雑の日もあります。



ラストまで働くと、多めのまかないが食べられるのが嬉しいんですよね。

食材が中途半端に残っているときなどは、
「全部食べちゃっていいよ」と言われてかなりの大盛りを作ってもらったり。

他店の人にお聞きしたら、
まかないで大盛りを食べられる女の子はいないんだとか…


仕事よりも大食いキャラとして評価されるのをなんとかしたい今日このごろです。
[PR]
by deli-imokenpi | 2011-10-30 15:16 | 日常雑感
<< ぐるっとまわってもういっかい 左右非対称 >>