人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都心より1度低い

雨ばかりです

雨にも負けて風にも負けて数学にも負ける笹井です



奇跡的に好天だった昨日
通学中に見える桜並木のある遊歩道で
柵に寄りかかって読書をする少年がいました

桜の下の読書とか優雅すぎるぜ少年…趣味は自己陶酔か?


ここで「何読んでるんですか?」とでも声をかければラブコメの始まりですが

時間がなかったので凝視してからスルーさせて頂きました





今日は大学の恐ろしく素晴らしく美しい図書館へ

評判通りの充実っぷりでちょっと興奮しています
キャレルで勉強してる人って数百倍素敵に見えるよね

新聞女子とかめっちゃかっこよかった おっさんにしか見えなかった

あとは市立図書館の分館もカード作っておかない、と





仙台は仙台で完結した小さな街で
学校帰りの駅周辺ですべて用が済むところだったのに

東京は街がぽつりぽつりと分散していて
地方都市に馴染んだ人間にはちょっと過ごし辛いです
by deli-imokenpi | 2010-04-07 17:36 | 大学生活
<< て れ や さ ん  年下キラー >>