人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年必修授業で3年の先輩に会いました


どうも、砂浜です

いまだに女子だらけの環境に慣れません助けてください

金曜の時間割が辛すぎます助けてください
自業自得じゃないんだ、必修が8時50分~14時30分まで埋めてるんだ

加えて自分で教養科目を入れるとー夜になるよーおほしさーまーきらーきらー★

倫理学は後期にしよう うん





市立図書館の貸出カードが出来上がるのを待つ間に
「味噌をおいしく食べる」というような感じの料理本を読んで夕飯を作りました

豚肉+ニンジン+玉ねぎを炒めて
レタスに包んで味噌ゴマだれで食べるというような感じの

面倒だから味噌漬豚肉で代用しましたけど 

初っ端からレシピ無視




今日はいつもと違う大学に近いスーパーに行ってみたので
次は通学路の途中にあるスーパーに行ってみようかな

高校時代は生活圏と通学圏が全く違って
近所で同じ学校の人に会うことはまずなかったのに
今は食料品の買い出しをしていても顔見知りに会う生活


納豆まとめ買いとかしてるのとかあんまり見られたくないよね




明日はスポーツ大会
どっじぼうるvs医療系

けがしたら手当てしてください
by deli-imokenpi | 2010-04-09 20:48 | 大学生活
<< 野菜ジュ───────────... て れ や さ ん  >>