人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛みだけなら2等分さ、 










たくさん文章を読んで、たくさん文章を書かなくちゃいけない状態でして

夜中にガリガリとやっておりましたところ
文章が書けなくなってしまいました

いかんいかん




文章の書けない私なんて


ヘタのないイチゴ

ノリの悪い文化祭

キムチ丼大盛りごはん抜き








今日言うべき事は


・うどんは美味しい
・パティ・ホウは可愛い
・明けない夜はない


ということだったんですが
なんかもう面倒になったので買い物に行きます


ブロッコリーとミニトマトが欲しいです
ごぼうもきゅうりも食べたいです

でも食べたいもの全部買ってたら破産します。というか腐ります。



あと、何かさつまいも料理作らないとさつまいもがもったいない

鰆はどう料理してやろうかしら

いい加減にお肉買ってこないとまずいかな






あああああ

もう限界

我慢できねえ



こうなったら

有り余る創作意欲は料理で抑え込んでやるぜちくしょうかかってこい!!!!!!!
by deli-imokenpi | 2010-04-18 16:38 | 日常雑感
<< だいたい俺は今3歳なんだけど2... コマンドプロンプトおもしろい(... >>