人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはよう地球


高校1年からの友人、大臣君とお芝居に行ってきました

ソンハさんいいよソンハさん




大臣君は某W大学に通っていらっしゃるんですが
マンモスっぷりを色々と教えていただきました

同じ東京の大学でも
うちの大学が如何に素朴で和やかな大学なのかが分かります
地方出身者の多さも一因なんだろけどさ

マンモスで人間離れした人達に見慣れているのか
私が徹夜明けでひゃははーな状態でも全く頓着なさいませんでした







サークル内で「黒木」が定着しつつある

さっそく「黒ちゃん」って略されてます。デジャヴ。私は全身黒じゃないぜ
by deli-imokenpi | 2010-04-25 17:20 | みるきくよむ
<< 未来の私が笑ってなくても 少しぐらい はみだしたっていいさ >>