人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せは身近なところに


と、いうことを学んだ今日1日でした

市立図書館頑張りすぎだよ 
大学だって完全休館だってのに






高校の美術部で描いた巨大絵の製作中画像から
いくつか好きなものを選んでデスクトップでスライドショーさせてます

ラジカセの上に攻殻のサントラが載ってる…誰だこれ持ってきたの。私か。



そんな美術部の現トップである後輩は、今日が誕生日

私の誕生日とちょうど一週間違いなのですが
誕生日にもらったハガキにすぐ返事をしたものが、今日届いたらしいです

お互い地域内では辺境だからなあ



今年の巨大絵が完成したのでまた写真を送ってくれるとのこと

私の役職・美術部雑用担当も奴が引き継いだんでしょうが
私の誇りを打ち砕く仕事の早さでちょっと凹んでます。笑



また集まって共同制作したい
みんなで京都旅行したい
I love you so much, and I miss you

なんてときめくこと言っちゃってもう…かわいいぞ、かわいいぞ後輩!取って食う!



私の代を真ん中にした三学年での集まりは
一応私が幹事になっているはずだから
全員が大学生になったら動き出してやろうじゃないかうへへ







スーパーで仙台味噌を見かけた時とか
実家から持ってきた白石うーめんを食べている時の気分になりつつ

インターンの希望書書いてきます
by deli-imokenpi | 2010-05-02 22:28 | 日常雑感
<< 滑走路用意できてるぜ 肉よ来い >>