人気ブログランキング | 話題のタグを見る
およばざるがごとし


予習し過ぎると授業でやることなくて眠くなる





1年ゼミ、ついにグループとテーマが決まりました


俳句が趣味の美術部員と、女神のような女の子と、わたし

言い方法を変えると

19人のメンバーの中でも1,2位を争う頭の回転が早い人達と、わたし


うわあ

私のポストはお笑い要員か





ブレインストーミング後におおまかな方向性を発表するように仰せつかりまして
リーダーの美術部員君がやってくれたわけですが

ピックアップしたいくつかのキーワードしか無い状況から
見事にプレゼンを組み立てやがりなさった

さすがに補足しないとだめかな、と思ったのに

全く隙がないってどういうこと



口先だったら負けねえよ、という
自分自身を励ますためになんとか保ち続けてきた自信が
毎週毎週粉々に打ち砕かれるのがこのゼミです



でも楽しい

一緒にやりたい、と思ったスゴイ人達と一緒になれただけで頬が緩みます



追いつけ追い越せ
頑張っちゃうもんね

テーマの原案は私が出したものだし
サボったら存在を抹消されるー
by deli-imokenpi | 2010-05-12 17:54 | 大学生活
<< 〈このメールに本文はありません〉 これが現実だ >>