人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのままこのままあのままどのまま


究極の朝型というか何というか

最近の生活は全てが朝に行われている気がします



夜は潔く寝て

朝にシャワーを浴び
朝に掃除と洗濯をし
朝に予習や復習をし


こうなったらブログも朝に書いてみようかな、なんて



今日は理系2コマだけですが
理系授業の行われる棟は物凄い遠いんですよね、キャンパス縦長だから

この炎天下をえっちらおっちら歩くのかと思うと憂鬱ですが

教授がイケメンなので頑張って行ってこようと思います




冷房の効く建物とか効かない建物とか統一してくれればいいのに
寒かったり暑かったりでどうにかなりそうだ
by deli-imokenpi | 2010-06-17 07:17 | 大学生活
<< もどかしいな それもいいな and you? >>