人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイのお土産ですか?



国立までお芝居観に行ってきたーよ

なんかソワレ組が多いらしくて知り合いいなかった
が、国立は良い街なのでぷらぷら歩いてて楽しかったです


国立駅からの方が近いんだけど、
お金の関係で南武線の谷保駅から歩いてみたところ、遠いこと遠いこと


簡素な舞台であつい演技
1年生のレベルの高さにちょっとびっくりしたり

保冷材+うちわ+飲み物だけOK、というのは凄いですね たしかに開場暑いし






ていうか

さっき某劇団の次回公演のCM見てたら
男をテープで縛って監禁してる設定なんだけども

縛ってるのが養生テープっていうwww

なんかこうあれですね 笑
by deli-imokenpi | 2010-07-10 20:30 | みるきくよむ
<< どうしてそうなった 風鈴 >>