人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鰻が恋しい


同期の制作君が買ったばかりのポメラで脚本を書き始めました

私はそんな制作君の隣で先輩に鰻をねだって「死ね☆」って言われてました







そんな土用の丑の日、テストの二つ目の山を越えたぜー

あれ、三つめ? まあ要するにしんどいやつということです


明日は社会学系×2ですが
ひとつは対策のしようがなく、もうひとつはぼちぼち勉強していたので

今日は優雅に鰻を食べてしまおうかと思います

といっても国産ウナギは高いから、鰻の肝串ですけども…スーパーの…うん…





なんとなく観た「インスタント沼」が予想以上にヒットしてしまった

ばかばかしいなおい、と思いながらつい一緒になってムキになってる



本とか絵とか
たくさん触れれば触れる程楽しみ方が分かってきて楽しい、というのがあるけど

演劇も映画もそうみたい

たくさん見てる人の話を聞くとすごくおもしろい






ご飯も炊けるころなので鰻食べてきます。いや鰻の肝か。
by deli-imokenpi | 2010-07-26 18:48 | 大学生活
<< 夢が恋しい 枕が恋しい >>