人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tu ru ru


8月8日、交通事故から7年目です


事故直後は
まさかこんなに楽しく大学生やってるなんて思いもしませんでした
その前に、こんなに楽しく日常生活を送れる日が来るとは思いませんでした

自宅療養中に見た高校演劇の「贋作マクベス」がとても印象に残っていて

サークルでその話をしたら
劇団だけあって「わかる!あれは忘れられない!」という話になりました


舞台美術に興味を持ったのはずいぶん昔の話ですが
今、こんなところで、めぐりめぐってそれを実行している私がいます

明日なんてどうなるかわからんよね






というわけで

秋公演が本格始動


今回は舞美ヘッドこそ先輩にお任せしたものの
かなり仕事があるので気合い入れて気合い入れて気合い入れて頑張ります

当たり前だけど、やったことない仕事がたくさんある

勉強勉強


いいもんみせるぞー
by deli-imokenpi | 2010-08-08 12:52 | 日常雑感
<< ta ra ra 茶が恋しい >>