人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はひふへほひふへほはふへほはひへほはひふほははひふへ


やらなきゃいけないことがあるときにかぎって

映画が観たくなったり
脚本考えたくなったり
絵が描きたくなったり
免疫学びたくなったり

しちゃうんですね







現在公演関係でいろいろとごたごたしています

使う予定だった大学のホールで厄介なことがおきて
解決しない限り9月からホール使用が全面禁止になる、と。

ホールしか使えない音楽系団体とかどうするんでしょう
学生課に火がつくか、はたまたホールが燃えるか(笑)

穏便に事が運びますように。






不可抗力ですが、09とばかりつるんでて同期が恋しいです

昨晩は久し振りに別公演稽古中の同期男子陣と再会して
普段は罵りあってる制作君とさえ「久し振りー!」なノリでした

離れてる時間って大事だよね

1年生公演で稽古場の雰囲気を悪くしないためにも
制作君とは極力接触を少なくする方向でいこうそうしよう
そうすりゃ誰もがうらやむ最強タッグが組めること間違いなしだぜ!矛盾してるけど!






世迷いごと言ってないでいいかげん仕事しよう
by deli-imokenpi | 2010-08-21 21:47 | サークる
<< まみむめもみむめもまむめもまみ... なにぬねのにぬねのなぬねのなに... >>